Top
アルバム教室 in Haco

この前の日曜日Haco.photoshopで開催された
アルバム教室に参加してきました♪

いつも平日だから参加できなかったんですが、
相談したら日曜日に開催していただいてありがとうございます!
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

f0189385_126330.jpg

テーブルの上には沢山のマスキングテープや
スタンプに小物が並んでいます♪

見てるだけでテンションあがりそう♪


前もってHacoさんで現像した写真を15枚と
好きなアルバムを選びました。


説明を受けて3時間かけてできたアルバムは・・・・



人気ブログランキングへ





こんな感じです。
(センスなさすぎ・・・)
f0189385_1295033.jpg

スタンプ押した後に
・・・間違ってることに気付く・・・
O型の私は開き直りも早く「・・・。いっか♪」
(友達にあげるものなのに 汗)


教室中はマスキングテープを2種類重ねたり、
紐にマスキングテープをつけて旗みたいにしたり、
こんな写真をとってたら面白いですよ~と
親切に教えてもらったりと、勉強になります。

それなのに私・・・3時間で終わらず、家で黙々と文字入れたりしてました★

f0189385_1295978.jpg

今回のアルバムは友達の子供が生まれたので
ベビちゃんのアルバム。
よろこんでくれるといいんだけどな。


+ + +


Hacoさんではplay from kumamotoのバッチ(500円)も
販売されています。

微力ながら私も。
f0189385_130863.jpg


少しでも早く普通の生活に戻れますように。




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-28 23:20 | 日記
<< 河原町古物文化市場 vol.3 | ページトップ | でいごの花 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin