Top
河原町古物文化市場 vol.3

今日のロイヤルウエディングにはうっとり♡
キャサリンさんのドレスすてきだった~
あんなの着たいな・・・と妄想(いつになるやら)


バルコニーでの「ロイヤルキス」も♡

f0189385_04768.jpg
今日は街へGO!GO!!

市電が無料だったので乗ろうと思ったけど
通る市電が全部満員。
街まで歩きました♪


阪神前ではくまもと城下祭りが開催中でとってもにぎわってました。


しかし私の目的は・・・河原町古物文化市場 vol.3
f0189385_22285733.jpg

一年に一回なのでやっと行けました!!




人気ブログランキングへ





いまいち河原町の場所がわかんなかったけど、
熊本にこんな素敵な空間があったのね!

f0189385_22292527.jpg

イベント中は歩行者天国になって
両サイドにいろんなお店が露店で並んでいます。
(出店されてるお店は → link )

f0189385_22302515.jpg

歩いているとこんな路地裏がいくつもあるんです。

そしていろんなお店が並んでいます。
河原町ってこんなにお店があったの?
って思ったんですけど、こういうイベントの時だけOPENされてるところもあるみたい。

もっと大々的に宣伝すればいいのに~
(でもこの人ぐらいがちょうどいいのかな?)

f0189385_22303716.jpg

大江の『ミドリネコ舎』さんも「ノラネコ舎」として出店されてました♪
きらきらさんも出店されてるらしかったけど見つけきれなかった!??

f0189385_2231159.jpg

天気もいいし歩きだし!
昼間からのビールは格別です!!
しかも250円!安っ!!!


探しものは見つからなかったけれど、
次はアートの日に行ってみなきゃ!





★ ★ ★


f0189385_22311045.jpg

阪神にてくまもんコーナー発見。
鶴屋もこれくらい特設会場設ければいいのに・・・。


久しぶりにガチャガチャしちゃった♡



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-29 23:00 | 日記
<< 万人も座する草原「万座毛(まん... | ページトップ | アルバム教室 in Haco >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin