Top
TAOチャリティーイベント in 熊本駅

3連休の初日。

ciaoしゃんからイベント情報を聞いて熊本駅に行ってきました。
市電で行こうと思ったら、バタバタ。
結局車で行ってしまい大失敗。

熊本駅周辺にはそこそこ駐車場があるんですけど、
どこも満車。
タイミングよく止めれましたが
しばらくは交通機関を使った方がいいですね。

f0189385_23415392.jpg

雨降りの熊本駅。


在来線の広場ではイベント中。
この日は徳島の観光イベントがあっていて阿波踊りなど披露されてました。


熊本駅はだいぶきれいになって近代化。
周辺にもっとお店ができれば、駅内の店だけでなく観光できると思うんだけどな。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ









ciaoしゃんから聞いたイベントとは・・・
CMなどでは見たことはあるんですが、生は初めての『TAO』

f0189385_2342219.jpg
写真NGのイベントでしたが、30分ほど力強い和太鼓の演奏を聴きました。
これが鳥肌ものの!
拍手しすぎて手が痛い!!
男性はもちろんなんですけど、女性が大きい和太鼓をたたいて
その音が心臓に響く。

底から湧きあがるものがありました。
そして肉体美にもうっとり♡

イベント終了後は東北地震のチャリティイベントがありました。
もちろん並んで募金して握手してもらいました♡



熊本公演 熊本県立劇場演劇ホール

5月20日(金)18:30/19:00
5月21日(土)17:30/18:00


f0189385_23421222.jpg
在来線と新幹線の入口をつなぐ地下通路。
思わず立ち止まって見てしまいます。
この地下通路せっかくだからもっと広く作ればよかったのに・・・。


せっかく熊本駅に来たので新幹線をパパラッチしようと思ったら、
実家から「早く帰宅せよ」との電話。
駅内の観覧もできずそそくさと帰りました。
また近々リベンジしなきゃ!



f0189385_23422171.jpg
もっといろいろ見たいけど早く帰らなきゃ★
でも、くまもんパンだけGET!
パクリとくまもんは胃の中へ~♪



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-05-07 23:59 | 日記
<< 真っ青 | ページトップ | ランニングシューズ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin