人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『natural Italian OTTO (オット)』@熊本市

会社の社長に
「●●さんも、もう次の人見つけて早く結婚しないとね~。」
と冗談か本気か言われます。

パワハラ?!

『natural Italian OTTO (オット)』@熊本市_f0189385_04768.jpg

映画デートの日の夜ご飯。

ランチのが絶対お得においしいものが食べれるからランチがいいけど、
休みが合わないのでいつも夜ご飯。

お酒飲まないからなかなかお店が限られてきちゃう?
って思うのは私だけ??


そんな月曜日に選んだお店は八王子通りに新しくできたお店です♪

『natural Italian OTTO (オット)』@熊本市_f0189385_21454092.jpg

『ナチュラル イタリアン OTTO(オット)』


月曜日はお休みのお店が多いみたいで
こちらは電話で水曜日が休みと確認済み♪

かわいい外観なんで目立ってます!




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ





『natural Italian OTTO (オット)』@熊本市_f0189385_21523978.jpg
夜のメニューはこんな感じ。
外に看板でだしてあるのでわかりやすい!!


お酒は飲まないのでアラカルトで注文。
米粉のパンにツナとオイルのバターだったかな?
これがまたおいしいの!
「もうひとついかがですか?」って聞かれて
遠慮せずいただいちゃいました★
(パンがホクホクだったらもっとLOVE)
『natural Italian OTTO (オット)』@熊本市_f0189385_21415411.jpg

有機野菜たっぷりの一皿

奥さまが料理名や使った食材などを親切に教えてくれたのに
まったく覚えられませんでした・・・(汗)
でも食材にこだわってるのは伝わります!!

鯛のカルパッチョ、トマトのジュレに人参のムース、
タコを使ったのに、かぶを使ったの・・・(涙)

全部おいしいんだけど、このムースが♡
『natural Italian OTTO (オット)』@熊本市_f0189385_2142917.jpg

本日のツナパスタ、赤牛さわやかビーフステーキサラダ仕立て

パスタは2種類から選べて、私チョイスでツナのパスタ♡
麺がほどよい硬さでスルスルと入ります♡
パスタがどうしても食べたかったから幸せ♡

カレチョイスのお肉。
お肉は柔らかくないけど、噛むほど味が~
この肉汁にサラダにはオニオンドレッシングかな?
絶妙なバランスでカレも絶賛でした!



次はコースもいいけど、ランチ食べたいな♡



こちらのお店はご夫婦でされていてアットホームな感じ。
お二人とも素敵で和みます♡




『natural Italian OTTO (オット)』

住所 熊本県熊本市国府本町10-6 国府本町ビル 1F
電話 096-202-4851
時間 11:30~13:30(LO)/18:00~20:30
休み 水曜日






Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-05-10 22:46 | お店★熊本
<< 青い海にかかる古宇利大橋(こうり) | ページトップ | 真っ青 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin