Top
青い海にかかる古宇利大橋(こうり)

沖縄二日目。

ホテルの朝食をお腹いっぱい食べた後は、
一番楽しみにしていた場所へ♪

無料の高速道路をひたすら上へ。
f0189385_23195687.jpg
古宇利(こうり)大橋

橋を見た瞬間ふたりで「うわ~~~~~~」と絶叫です!
青い空に、青い海!!ここは日本!??


とってもきれいなんですよ!


古宇利(こうり)大橋はと本島と古宇利(こうり)島を結ぶ橋です。
半径約1Km、周囲が約8kmの島です。
無料で通行できる橋の中で日本一らしいです。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ





車をビーチの駐車場に止めた後は歩きます。
まだ9時ぐらいなのに、結構人多めです。
f0189385_2320102.jpg

熊本でも天草に行ったら青いけど、
青さが全然違う!!

ボーっと一日ずっと居れそうです。

f0189385_23202589.jpg

ちょっとシックな一枚に。
f0189385_23205160.jpg
f0189385_23203283.jpg

かわいい女子発見♡
f0189385_23205764.jpg

物産館で発見。
初めて見たA&Wのコーラ?
開けた瞬間・・・・飲めませんでした(笑)

大好きなさーたあんだぎー。
どこのもおいしいけど、ばあちゃんが作ったできたてさったんあげが好き♡

f0189385_23531378.jpg

ホテルの朝食。
バイキングだったのでもりもり食べました!
沖縄らしくマンゴーとかフルーツが盛りだくさん!
幸せ~♡



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-05-11 23:56 | おでかけ★沖縄
<< みんな ひとつに | ページトップ | 『natural Italia... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin