Top
福岡・雑貨屋さん巡りの旅

6月からタイヤが値上がりするって事で、
値上がり前にecoタイヤを4本GET!

予想外な出費で諭吉さん飛んで行ったけど、
燃費が良くなることを祈って(懇願)
f0189385_04768.jpg

asamiちゃんとの雑貨屋巡り。
福岡市内をグルグルと巡ってきました♪

私は本に載ってたお店しか知らなかったけど、
asamiちゃんの詳しいこと!
どこから仕入れてくるの~??

f0189385_22454946.jpg

『薬院てんてん市』


まずは薬院で行われていたイベントへ。





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ





薬院一体でSHOPはもちろん、
路上に出店が並んで見応えたっぷり。

グルグルと歩いた~!
車なのでアルコールフリーで乾杯★
asamiちゃんも付き合ってくれました♪

f0189385_224679.jpg

建物の壁さえもかわいい♡



この日に行った雑貨屋さんは・・・

■ BIBBIDI BOBBIDI BOO brocante
■ Tohki
■ ALBUM
■ krank
■ 望雲
■ picnika

最後の方の写真はカメラの設定を真四角に変えてパチリ。
いつものサイズもいいけど、
真四角も違った雰囲気でかわいい~♡

f0189385_22462099.jpg

あさだ荘とかにも行ったけど、見事に休みでした(涙)
近くにはこころちゃんがUPしてたパン屋さん発見!

他にも行ったような・・・。
でも、残念ながらお休みのお店も多かったのです~


絶対彼氏とはできない雑貨屋さん巡り!
女子同士で楽しかった~!

asamiちゃん!ぜひまた行こうね!
次はアヒルだ~★








[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-06-02 23:17 | お店★福岡
<< Superfly | ページトップ | 久”留米 大龍ラーメン 空港東店 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin