Top
初夏の菊池渓谷としゃくなげ園

朝ドラの『おひさま』
HDDに撮りつつも毎日楽しみに見ています(๑→ܫ←๑)

井上真央ちゃんもかわいいですが、
先週から登場している和成さんに(♡U♡)
熊本の人ですよね~♡

f0189385_04768.jpg

初夏?の菊池渓谷。
まだまだひんやり寒いですけどお客さんもチラホラ。

f0189385_22301193.jpg

今からどんどん多くなるスポットですよね♪

紅葉の季節もきれいだけど、
新緑の緑もとてもきれいです。


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_22302325.jpg
f0189385_22303255.jpg

さすがに泳いでる子たちはいなかったデス★

もっと暑くなったら、
お弁当持って避暑にいこっかな♪

f0189385_22304881.jpg

カップル発見(*≧∀≦*)


菊池渓谷に行くときに看板を発見し、車で行ってみました。
近そうに書いてあったけど、
ググーーーと山を登って行きます。
f0189385_22311836.jpg
四季の里旭志のシャクナゲ園

時期がちょっと過ぎてたみたいでした。
入口のおばちゃんは奥の方は見頃だよって言ってたけど・・・
「・・・・」
f0189385_2231093.jpg

雨降りで蛙がピョン♪
f0189385_2231854.jpg

蜂も飛んでいたけど、
飛んでるものを撮るのは難しい・・・・
ぜんぜん的に入らず・・(笑)






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-06-05 22:53 | おでかけ★熊本
<< ホタルと旭志牛を堪能♪ | ページトップ | train >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin