Top
『マルイチ食堂』@熊本市

あの方この方こちらの方も。
いろ~んな人のブログで気になっていたラーメン屋さん。
よ~やく行ってきました(=^・^=)

下通りの酒場通りにあります。
f0189385_22395659.jpg
『マルイチ食堂 』

実はこの日(多分?)ブロガーさん2人とニアミス★
会いたった~♡





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






とんこつはよく食べるけれど、塩ラーメンって久しぶり。
川尻の『川尻ラーメン けんだま』さん以来かな?

f0189385_22401450.jpg
天草大王塩ラーメン(650円)+餃子SET

麺を細麺と太麺と選べて、
今回は細麺をチョイスしました。
f0189385_2240231.jpg

ん~♡透き通ったスープが美しい♡
自家製麺ももちっとおいしい!

天草大王のコラーゲンたっぷりスープは
飲んだ後には最高でしょうね♪
f0189385_22414012.jpg

こちらの餃子は天草大王のエキス・コラーゲンたっぷりの餃子。



『マルイチ食堂』

住所 熊本市下通り1-5-21有楽町ビル1F
電話 096-378-7934
休み 日曜
時間 19:00〜2:00





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-06-08 22:43 | お店★熊本
<< rain | ページトップ | ホタルと旭志牛を堪能♪ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin