Top
ヨーロッパ食堂 Joulium(ジュール)@熊本市

最近ボディソープにビオレのボディデリ スクラブ洗浄料を使っています♪

使い始めて1週間ちょっとだけど、
古い角質が取れてるのか?ひざやひじ、かかとの白い乾燥がなくなって
足が気持ちもっちりしてきたような♡

夏になるとサンダルとか半袖で肌の露出も増えるので白い乾燥肌は防がなきゃ!

f0189385_04768.jpg

ちょっと前に幼馴染の女子会をしてきました。
4人集まって私以外3人誕生日が近かったので大変(笑)

そんな女子会に選んだお店は予約必須のこちらのお店。
f0189385_1245737.jpg
『ヨーロッパ食堂 Joulium(ジュール)』

ciaoさんのブログでずっと気になってたの!
さすがに何度もフラれたので1か月ほど前から予約(。-∀-) ニヒ♪

予約だったからか?奥のロフト下を用意されてました♪
素敵な個室空間な気もするけど、狭いかも(笑)




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_23554163.jpg

ビールで乾杯♪
グラスワインも200円~で素敵♡

ビールの後はワインにチェンジ♪

f0189385_1265492.jpg

気になっていたホタテと海老のアヒージョ
そしてサービスのバゲット

バゲットはホタテと海老のアヒージョのオリーブオイルに浸けてパクリニヤ(・∀・)ニヤ
f0189385_127275.jpg

カルボナーラ、大津の樋口さんちのヒレ肉のグリル、ゴルゴンゾーラチーズときのこ、サラダ


どれもおいしくて幸せ。
ガンガン飲んでたのにリーズナブルでより幸せ♡

まだまだ食べたいのがあるので、
ぜひまた予約していきたいお店です!!





『ヨーロッパ食堂 Joulium(ジュール)』

住所 熊本市中央街2-3 ライズ下通EXE
電話 096-288-2565
時間 18:00~26:30(ラストオーダー)








[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-06-13 23:00 | お店★熊本
<< コスメ狩り | ページトップ | 気になる・・・コスメ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin