Top
気になる・・・コスメ

土日と雨がすごかったですね!
冠水したところもあったりと、ここ数年体験したことのなかった雨でした。

皆さんのおうちはどうだったでしょうか?

f0189385_04768.jpg

日曜日は土砂降りの中、鶴屋へコスメ狩りに行ってきました。
今日は一部ご紹介♪

洗顔がなくなりそうだったので、
いつも使ってるものからちょっと浮気。
なんかあごのラインの出来物が気になって・・・

平子理沙さんの本「LittleSecret 」で見かけた石鹸をGETしてみました♪
f0189385_1245423.jpg
『ガミラシークレット』

まだ使ってないのですがとってもいいかおり。
とりあえず今使ってるのがもう少しあるのでお部屋においてます。
箱に入ってるのにラベンダーの香りで部屋中が癒される♡

選りすぐりハーブを使用した100%植物原料の石鹸で
使用している平子理沙さん、梨花さん、IKKOさんらが、
「美容液みたいな石鹸」と評価されているオーガニックコスメです。


f0189385_12451959.jpg
オーガニックといえば、梅雨だからか髪の毛がボサボサ。
なので根本的になおしたい!と思って興味があるのがノンシリコンのシャンプー。
よく雑誌に載ってるのは『ジョンマスターオーガニック』のシャンプー。

いいとはわかってても高いんですよね(汗)


f0189385_12462323.jpg
あと、友達とシャンプーの話してたら進められたのが
『ロクシタンのファイブハーブスリペアリング』

こちらは店舗で試供品をもらって使ってみたら
シャンプーの泡は・・・だけど、トリートメントつけたらそんなに気にならない。
香りはいいし、とくに今日の朝からサラサラ♡

ポチっと買おうかなと検討中です☆


誰か他にもお勧めあれば教えてください~




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-06-12 12:00 | 日記
<< ヨーロッパ食堂 Joulium... | ページトップ | rain >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin