Top
『BAR 八(はち)』@熊本市

ヨーロッパ食堂 Joulium(ジュール)で胃を満たし、
CHEMIN D' INFINITE(シュマンダンフィニ)で目も心も癒し、
それでも私たちは物足りずもう一軒行っちゃいました(笑)

てれすこさんに一杯。
と思ったけど友達が行きたいと言ったこちらのお店に♪
f0189385_10215235.jpg
『BAR 八』

上通りのまるぶんさんの上になるのかな?
結構遅めの時間にお邪魔したんですけど
ぎりぎり座れました♪

店内の写真はないんですけど、
窓から覗くライトアップされた木々の夜景は大人な空間です♪





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_10222169.jpg
夜のメニューはこんな感じです。
お昼はランチで手打ちのお蕎麦も食べれるみたいです♪

大人なお値段★
梅仙人のめろめろメロン梅酒がと~~っても気になったんですけど、
本日のグラスシャンパンをいただきました。
f0189385_10223997.jpg

照明が暗いので多分色はピンク。
親切なお店の方が銘柄を教えてくれたのに
全く覚えてません(汗)

でもうとい私でも聞いたことがあるフレーズが・・・あったような・・・・


下からしゅわしゅわと泡がきれい。
とっても飲みやすいシャンパン♡幸せ♡

友達が頼んでたハーブ梅酒もおいしかった♡
f0189385_102304.jpg

お通しのフルーツの盛り合わせ

豪華すぎて出てきたときびっくり(笑)
f0189385_10223257.jpg

チーズの盛り合わせ
濃厚なゴルゴンゾーラにイチゴ味のチーズも♪


女子の今後について語り合い。
楽しい贅沢時間でした♪

また旅行行きたいね~♪



『BAR 八(はち)』

住所 熊本県熊本市上通町6-23 長崎書店ビル2F
電話 096-353-6767
時間 12:00~19:00、19:00~01:00
休み 火曜、日曜も休みだったような・・・



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-06-17 10:40 | お店★熊本
<< rain | ページトップ | 『CHEMIN D' ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin