Top
camera date:平成23年★鹿央蓮まつり

梅雨が明けて日曜日はピーカン天気。

そんなお天気の日曜日、6時に起きて
『"a" LIFE journal』のasamiちゃんとカメラデートしてきました♪

目的地は毎年行ってる『鹿央里やま蓮まつり』
f0189385_22594081.jpg

ん~。まだ早いのかな?
去年ほど咲いてなくてチラホラ状態。


OM10も持って行ってたんですけど、
フィルムを出せず(汗)
蓮まつりはkissⅡで撮影♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_22595053.jpg

お天気はとっても良かったので青空が映えます♡
ん~。
もう少し構図考えて撮らなきゃな、と反省。

f0189385_22595961.jpg

おしゃれ女子のasamiちゃん♡
フィルムカメラにどっぷりはまってます。

カメラ女子友が増えてうれしい♡

f0189385_2342480.jpg

あんまり咲いてないでしょ~。
手前で咲いてるところにはカメラマンがわんさか★

f0189385_23079.jpg

撮影が終わったのは9時頃。
あまりの暑さに耐えきれずでこぽんアイス♡



カメラデートはまだまだ続く・・・・・


鹿央蓮まつりの過去の写真です♪
H20H21(1)H21(2)H22










[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-07-11 12:00 | おでかけ★熊本
<< film#0003 | ページトップ | 動物園をさんぽ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin