Top
Camera date:『walet(ワレット)』@熊本県
蓮を見た後はちょっとHacoさんへ移動。
カメラを見てもらい阿蘇に向かいます。

まだ9時というのにジリジリ太陽が痛い。
f0189385_013549.jpg

田んぼに映った空がとってもキレイ。
何気なくすごしてる毎日だけど、視点を変えるだけでいろんなものが見えてくる。


さて、この日のランチは久しぶりにコチラ。
f0189385_01464.jpg
『walet』

10時過ぎに予約の電話をすると、カウンターのみ空いてました♪
土日に行くときには予約必須の人気のお店です。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_02034.jpg

1年ぶりぐらいにお邪魔したけど、
変わらず雑貨に囲まれてる素敵な空間です。
本棚でさえステキ。

f0189385_024759.jpg

メニュー名を忘れちゃいました(汗)
私は鶏で「若鶏のモモ肉と丹波しめじとひよこ豆のトマト煮込み 」
asamiちゃんは「豚肩肉のローストとメークイーンのバターレモン風味」

チーズがたっぷりでお肉も大きい!
cafeご飯って少な目なところもあるけれど、
これは男性も満足な量じゃないでしょうか?

セットのスコーンがおいしい♡



店内写真撮りたかったけれど、満席なので(汗)
車の中でも喋って、ランチ中も喋って♪
楽しいlaunch timeでした♪
f0189385_031753.jpg
さ、山に向かってGO!GO!!


『walet(ワレット)』

住所 熊本県上益城郡益城町杉堂901-58
電話 096-292-2225
時間 11:00~18:00(ランチ 11:00~15:00)
休み 月曜日 、第2火曜日


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-07-13 12:00 | お店★熊本
<< 『いけす屋』@熊本市 | ページトップ | film#0004 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin