Top
『麺屋 天龍』@熊本市

竜田口駅の近くに最近できたラーメン屋さん。
前を通るたびに車がいっぱい並んでたので
とっても気になってたんですよね。
f0189385_2258414.jpg
『麺屋 天龍ラーメン』

店内はカウンターのみ10席ぐらいかな?
懐かしいラーメン屋さんな感じ♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






つけ麺食べたかったけど、
どんなラーメンかも味わいたかったので♪
ふたりでシェア♡
f0189385_22585041.jpg
天龍ラーメン 600円

豚骨醤油ラーメン
このラーメン好き♡♡
贅沢言うならば麺がもちっと細くて硬ければ
(次は固めでって頼も~)
写真撮って、カレにあげるときには伸びてた(笑)
「maiちゃん、次からつけ麺ね」

そういえばひじきが入ったラーメン初めて♪

f0189385_22590100.jpg
f0189385_2259852.jpg
つけ麺 700円

もっちりむっちり麺
こっちも好きだ~♡
魚介スープにごろんと入ったチャーシュー



『麺屋 天龍』

住所 熊本県熊本市龍田陳内1-1-105
電話 ?
時間 ?





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-07-20 21:51 | お店★熊本
<< Camera date:高森湧... | ページトップ | SABON >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin