人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『zi:l(ジール)ハンバーグ&レストラン』@熊本市

昨日の県民ショーはまたもや熊本♪
くまもんがツイッターで「もうすぐ登場~」みたいなこと言うから
楽しみにしてたら・・・「???」と終わってもうた。

「あれれ??」


それにしても献血ルームで待ち合わせって、
若い子してるのかな???
『zi:l(ジール)ハンバーグ&レストラン』@熊本市_f0189385_04768.jpg

ちょうど明日が29(肉)の日なのでこんな記事。

先月ですが3号線のこちらのお店にお邪魔してきました♪
ちょこちょこ新聞に載ってたお店なので気になってたんですよね。
『zi:l(ジール)ハンバーグ&レストラン』@熊本市_f0189385_2341751.jpg
『zi:l(ジール)』


行かれる方はHPにドリンクバーのクーポンがありました♪
(気づくの遅すぎ~)




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ









『zi:l(ジール)ハンバーグ&レストラン』@熊本市_f0189385_02177.jpg

メニューはこんな感じです。


19日、29日
ハンバーグ+サイコロステーキ 1100円 → 890円
Wハンバーグ         1000円 → 890円

とサービス価格になってました♪  



注文したのはサービスDAYではないけれど
Wハンバーグとハンバーグ+サイコロステーキ
サラダとドリンクまでついてます♪

ん~久しぶりのハンバーグはジューシー。
『zi:l(ジール)ハンバーグ&レストラン』@熊本市_f0189385_022256.jpg

サイコロステーキはちょっと固め。
ハンバーグのがおいしかった♪

ハンバーグにかけるソースも4種類あって
にんにく・塩だれ・焼肉・和風 だったかな?
これはHPに載ってるたれの種類とは違ったかも★


家ですると芯までうまく焼けないんですよね。
フライパンで焼いてグリルとかいろいろ試してみるものの。
ちょうどよい加減というものがいまいちです。

あ・・・お腹すいてきた・・・。





先月ちょこちょこブロガーさんのところで見た玉名のお店に行きたいな~★



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-07-28 22:00 | お店★熊本
<< film#0009 | ページトップ | 動物園をさんぽⅡ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin