人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『蜂楽饅頭』のコバルトブルーとジョギング

今日も一日暑かったですね~。
そんな暑い中おばあちゃん'sを連れて街へ行ってきました。

そう。
念願のこれを食べる為にわざわざ街へ★
『蜂楽饅頭』のコバルトブルーとジョギング_f0189385_21322415.jpg
『蜂楽饅頭』のコバルトブルーかき氷

なんて素敵な色♡
コバルトブルーってどんな味?って思ってたけど
ミルク風味♡

そして味もだけど氷がフワァフワァ♡
口の中に入れたらトロケちゃうんです!



なんで今まで食べたことなかったんでしょ?
また行かなきゃ!!





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






『蜂楽饅頭』のコバルトブルーとジョギング_f0189385_21323964.jpg

他にもこんなにいろんな味があります♪
店内見まわしたけど、コバルトブルーが多かったな♪



帰りにはもちろん蜂楽饅頭も買って帰りましたよん♪
私は黒が好き♡



+  +  +

たらふく食べた今日も頑張ってジョギング♪
今月は結構頑張ったカナ?
『蜂楽饅頭』のコバルトブルーとジョギング_f0189385_21331645.jpg
6月
『蜂楽饅頭』のコバルトブルーとジョギング_f0189385_21332572.jpg
7月

できるだけ走るようにして、
走れなくても歩く!
今まで走り始めて筋肉がついた分?体重増加してたんですけど、
今月は体脂肪と体重に変化が!!!

この調子で頑張るゾ!
目標体重になったら彼からご褒美のお約束♪



『蜂楽饅頭』のコバルトブルーとジョギング_f0189385_2133451.jpg
しかし調子に乗って飲んじゃいました(笑)
祝杯♡

『蜂楽饅頭』のコバルトブルーとジョギング_f0189385_21333880.jpg
エキサイトクーポンでいただいたビール。
どれもおいしかった♡






Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-07-31 21:56 | お店★熊本
<< film#0010 | ページトップ | film#0009 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin