Top
スパウィズダム アフリカ ソルトスクラブ

福岡に行ったときにSABONを買おうと思ってたら
すっかり忘れちゃって(汗)

ふらっと立ち寄ったボディショップで素敵なアイテムGET
f0189385_2234941.jpg
『スパウィズダム アフリカ ソルトスクラブ』

容器もかわいい♡

スクラブのタイプが細かいタイプなので
SABONとかハウスオブローゼが好きな人には物足りないかも?
でも逆に細かいのでゴシゴシマッサージしても痛くない!

洗い流した後もサラッとしてるので好み


これでもっちり肌持続です♪



+ + +


最近物欲が止まらない~
え?最近って突っ込みはなしですよ~(笑)






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_23105674.jpg

博多駅に九州初上陸のtrippenが入ってて覗いてみたらとてもかわいかった♡
この形じゃないけど、欲しいぃ。
でもお高い・・・のよねぇ(汗)


f0189385_2311611.jpg

IL BISONTEの新作。
2011のA/W NEW COLLECTIONです。

ショルダータイプとランチバックのサイズがあるけど
ランチバックのサイズがいいな♡

9月ごろに入る予定なので入荷の連絡待ち♡
楽しみです♡



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-08-23 23:36 | 日記
<< 菊池神社 | ページトップ | 『sazae』@熊本市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin