Top
『麺処 天神堂』@熊本市

カレに「何食べたい?」と聞いたら「ラーメン」と返事だったので、
asamiちゃんから教えてもらって早速行ってきました。

8月に味噌天神に新しくできたラーメン屋さん。
電車通り沿いだし、電停近くなのですぐわかるかな?
f0189385_21472515.jpg
『天神堂』

概観がと~ってもおしゃれ。
おしゃれで周りと少し浮いてる??


店内はカウンターにテーブル二つ、座敷が一つ。
私が行ったときはギャルが座敷を陣取ってぎゃいぎゃい★




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






入り口で食券を買っての注文です。
あまりにも券売機が一体化してたので、
普通にテーブルに座っちゃいました(笑)

f0189385_21473959.jpg
ラーメン(600円)

揚げにんにくが入っております。
カレ好みのラーメンだったみたい。
スープもまろやか~でおいしかった♡

f0189385_21474476.jpg
坦々麺(500円)

私はasamiちゃんが食べていた坦々麺
コレむせちゃうけどそんなに辛くない!
ちょっと癖になるお味です。
坦々麺って鶴屋のフードコードのお店以来だったけどおいしい♡

f0189385_21475584.jpg

たまごかけご飯(?円)

カレ大絶賛でした♡
わしわし混ぜてガーっと食べてましたよ♪


こちら家の近くなのでまたいこっと♪
asamiちゃん教えてくれてありがとう~(^○^)


『麺処 天神堂』

住所 熊本県熊本市大江5-10-22
時間 11:30~21:00
休み 無休
電話 096-373-8051



   ※お休みが決まっていないので、行かれる前にTELされることをオススメします。









+ + +

f0189385_2148161.jpg



おなかを満たした後は消費しにカラオケへ♪
SuperflyのLIVEに行った後なので、
カラオケでSuperflyをシャウトして気持ちよかった~♡
カレはあきれてたけど・・・なにか??




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-08-30 12:00 | お店★熊本
<< アジサイ | ページトップ | サマーカット >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin