Top
『タルト&コンフィチュール Hazuki』@熊本市

8月29日で『タルト&コンフィチュール Hazuki』閉店
朔ちゃんやciaoしゃんの記事を見てビックリ。

今まで「近いし、いつでもいけるから」とズルズルしてたんですけど
閉店と聞き飛んで行ってきました!


仕事終わってから行ったらお皿しか残っていなく・・・
予約してリベンジ!
f0189385_22393454.jpg
マンゴータルト/桃タルト/キウイタルト

桃の丸ごとケーキってオーボンマルシェしか食べたことなかったけど、
これおいしい!
桃と中に入ってるカスタードと、タルトが抜群にしっとりさくっとしてます♡

キウイも甘酸っぱさとカスタードとタルトのバランスが♡

マンゴーは・・・
マンゴーが甘いのでちょっと甘すぎて(汗)



半分個ずつだったけど全部食べたかった(笑)
もっと早く買いに行っておけばよかったと後悔です。

今日で閉店だなんてもったいなさすぎです。
またお店を出される時を、首を長く待っていたいです。





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-08-28 21:55 | お店★熊本
<< サマーカット | ページトップ | にゃん(☆ФωФ)ノニャーン♪ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin