Top
アジサイ

asamiちゃんに誘ってもらって
アジサイのリース作りに行ってきました♪


グリーンはさぼてんさえも枯らしてしまう私。
ドライなら大丈夫だろうと楽しみにしていたんです♪

f0189385_2352482.jpg

街のお花屋さん。

今回使うお花は「秋色アジサイ」


大きい生花からひとつひとつ小分けしていき
リースにしていきます。



!不器用なことがasamiちゃんにばれちまった★
他のお客さんがリースになってるときに半分ぐらい遅れてました(笑)



形を調整してもらい完成♡
大満足です♡♡

翌日にはカピっとしていい感じ♪
このまま素敵なリースになりますように♡


asamiちゃん誘ってくれてありがとう~



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-08-31 12:00 | 日記
<< reading | ページトップ | 『麺処 天神堂』@熊本市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin