人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『さぬきうどん 凡蔵』@熊本市

昨日のサッカーは最後までドキドキ。
ゴール前での大混戦。

ロスタイムの最後の最後にゴールできてよかった~♡
おめでとう~日本!!!

『さぬきうどん 凡蔵』@熊本市_f0189385_04768.jpg
とある日のランチ。


うどんが食べたい!
って事でずっと気になっていたお店へ。


鶴屋っことはわかってたんですけど、
場所がわからない。
ということで朔ちゃんへTEL★

詳しくお店の場所をおしえてもらいました♪
朔ちゃんありがとう~♪

『さぬきうどん 凡蔵』@熊本市_f0189385_0495691.jpg
『さぬきうどん 凡蔵 』

けやき通りから荒尾。
もうなかなか食べれることはないかな~って思ってたので
食べれる距離にお店ができてうれしいです♡


テーブル1つとカウンター4席のお店。
お店の方も一人でされてます。

お昼時だったからテーブルもカウンターもいっぱい。
30分ほど待ちました。









ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ





『さぬきうどん 凡蔵』@熊本市_f0189385_0502653.jpg

ぶっかけ梅しそうどん(680円)

薬味と一緒につるんと光った麺が登場です。

『さぬきうどん 凡蔵』@熊本市_f0189385_0504123.jpg

大粒の梅がしその上にちょこんとのってます。
梅としそを崩しながらグリグリ混ぜて
麺つゆかけてぶっかけ~♪

『さぬきうどん 凡蔵』@熊本市_f0189385_0511799.jpg

カレはそば派なんですけど、
こちらのつるしこ麺は絶賛♡


暑い日はさっぱり喉越しのいいものがいいですね♪


最近、街の仁王さん通りとかうどん屋さんがいぱいだ~

『さぬきうどん 凡蔵』@熊本市_f0189385_0513698.jpg

メニューはこんな感じです。

温かくなったら温かい麺も食べたいな♡
ただ、鶴屋の中だから閉店早いよなぁぁぁ・・・




Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-09-03 12:00 | お店★熊本
<< sanpobiyori | ページトップ | reading >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin