Top
海ほたる やすらぎの湯

久しぶりに温泉に行ってきました。
といっても家族風呂♪

明るい時間だったので山に行くか、海に行くか。

迷った結果、海へ行ってきました。
f0189385_061816.jpg
『海ほたる』

4号橋を渡った所にあります。



天草・・・やっぱりちょっと遠い・・・と感じます(笑)





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






2000円(60分)、3000円(90分)というお値段設定。
カラスの行水タイプの私なので60分で★
f0189385_062960.jpg

受付を済ませると足湯があります。
BARも併設されてるので、
飲みながら足湯もできるのかな?
お隣はホテル竜宮ですし、まったりすごせます♪

f0189385_063714.jpg

階段を下りていくと、
それぞれの貸切湯のお部屋があります。

f0189385_064386.jpg

弐の湯(にのゆ)

夜になると浴槽にちりばめられた光る石が海ほたるのように見えるみたいです。
外の景色は見えなくなっちゃうと思うけど、
幻想的で素敵そう♡

f0189385_064949.jpg
露天風呂は檜風呂。
4号橋を眺めながらゆったりボ~っと。

久しぶりに足を伸ばしてお風呂に浸かって
疲れもぶっ飛んだ!
暑いとシャワーで済ませちゃうことが多いから
ゆったり浸かるのもいいですね♡







[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-09-08 12:00 | お店★熊本
<< 迷います・・・ | ページトップ | 『DINER ROCA+caf... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin