人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一面のひまわり畑 in 杷木のひまわり園

気候も良くてお出かけに最適な日々が続いてますね♪
cameraを持っておでかけが楽しくなりそう。

10月も楽しみなイベントがいっぱいです♪

一面のひまわり畑 in 杷木のひまわり園_f0189385_04768.jpg

さて、この前の祭日は早朝から友達と『朝倉の杷木のひまわり園』に行ってきました♪
ここは2008年に行ったぶりでお久しぶりなんです♪


熊本から高速使って2時間ないくらい。
ちょっとしたドライブです♪


楽しみに待ってたひまわりちゃんたちは遠目からも満開でした♡

一面のひまわり畑 in 杷木のひまわり園_f0189385_22335665.jpg

天気も良かったので青と黄色のコントラストが素敵です♡


日が高くなるとしゅんってしちゃうので
10時着を目標に行ったけどお客さん多いですね~♪
近くの道の駅でひまわりフェアもしてたからかな?






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






天気が良すぎて飛んじゃった。
カメラもってる人多いな~
しかもコンデジではなくてデジイチ★
女子率も高し♪

一面のひまわり畑 in 杷木のひまわり園_f0189385_22374064.jpg

165cmの私も見上げるぐらいの高いひまわり。

一面のひまわり畑 in 杷木のひまわり園_f0189385_2243231.jpg

あまり近寄ると蜂がぶんぶん飛んでるので危険です★

一面のひまわり畑 in 杷木のひまわり園_f0189385_22372568.jpg

日傘をさしてても
ひまわりの背が高いのでちょこっとしかみえな~い

一面のひまわり畑 in 杷木のひまわり園_f0189385_22374724.jpg

また来年♡









Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-09-26 12:00 | おでかけ★福岡
<< 10月です。 | ページトップ | 『つるや』@八女市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin