Top
『キルフェボン』@福岡県

福岡ショッピングの楽しみの一つ。
一度行ってみたかったこちらのお店です。

まだ名前をよく知らないときに札幌の店舗に行ってたんですが、
全く記憶がないので・・・(汗)


タルトケーキの専門店です。
f0189385_2215495.jpg
『キルフェボン』

入口には旬のフルーツなど使った居ろとりどりのタルトが並んでいました♡
どれもおいしそうで迷います。

幸せな悩み♡


ピーク時には座ることもできないらしいのですが、
時間がずれていたので無事座れました♡







ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_22434835.jpg

私はこの季節限定の桃のタルトをチョイス

贅沢に桃を使ったタルト。
桃も甘すぎず、ずっと食べそう♡

f0189385_22413578.jpg
幸せなアップ♡
たまらないですね~♡
f0189385_2244029.jpg

おねーさまは珈琲とチョコレートのタルトだったかな?
こちらは定番だった気がするんだけど
HPに載ってなかった~。

お土産に買ったりしたかったけど、
高級なため断念(汗)

全種類制覇した~~~い♡



コチラのクリスマスケーキ食べてみたい♡
おいしそう~♡



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-10-07 22:56 | お店★福岡
<< 第8回熊本暮らし人祭り みずあかり | ページトップ | 『牛たん炭焼 利休』@福岡県 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin