Top
第8回熊本暮らし人祭り みずあかり

この3連休はどこそこイベントが沢山あってましたね。

私も仕事が終わった後、
asamiちゃんとコチラのイベントに行ってきました!


『第8回熊本暮らし人祭り みずあかり』
f0189385_20164724.jpg
毎年見に行ってるんですけど、
年を重ねるたびに、オブジェなど増えてとってもきれい。

でもメインの場所は毎年写真を撮るのが困難・・・(笑)



デジイチと三脚で参戦しようかと思ったんですけど、
今年はGF1で★





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ





f0189385_2016598.jpg
花畑公園では三角灯篭


花畑公園を見てるときにちょうど市長も来ていたので?
すごい人だかり。

入るのは簡単でも出るのが大変(汗)
f0189385_20171062.jpg
清正像の前では菖蒲の花?
淡い光のオブジェ
f0189385_20215147.jpg
坪井川にも灯篭
f0189385_2017292.jpg
熊本城笹園では奈良 燈花会の灯篭
f0189385_20225333.jpg
お気に入りの加藤神社

ここまで来ると人が全然いないので
ゆっくり燈籠を楽しめます。
f0189385_20174098.jpg
熊本城もきれい♡



写真を撮った後でゆっくり屋台でご飯食べようと思ったら
阪神前はすでに終わっててショック!
銀座通りもおいしそうなお店は売り切れ~残念★

やきそばとノンアルコールビールでおしゃべりして帰りました~♪






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-10-10 21:06 | 写真
<< Halloween | ページトップ | 『キルフェボン』@福岡県 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin