Top
10キロ歩いたコスモスウォーク★

土曜日はさほりんさんに素敵な情報を得て
菊池のコスモスウォーキング イベントに参加してきました♪


前日から”雨”って言ってたので中止かな~と思ってたら
雨天決行 (笑)
f0189385_215506.jpg
雨の降る中10キロ
らぼっちさん&とっちんさん夫妻、 テルルさん&mamさん夫妻
と一緒に歩いてきましたよ~♪


最初はみんなわきあいあい♪

最後はおなかすいたよ~
誰か拾ってくれないかな~的な★


中にはワンちゃんつれたりベビーカー押したりして参加してる方も★





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_2161772.jpg
わーーーーーい!
ゴール!
2時間ほど歩いて620calの消費でした♪

f0189385_2162411.jpg
歩いた後のおにぎりと豚汁のおいしいこと!
あまりのおいしさに、
家に帰って夕食にも豚汁たんまり作っちゃった♡


f0189385_2163739.jpg
しょうが漬けっていうのかな?と焼き菓子のセット♡まで
お二方からいただきちゃいました♡
ありがとうございます♡


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-10-30 21:33 | おでかけ★熊本
<< ピンクに染まった熊本城 | ページトップ | today >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin