Top
『琥珀の刻』でカプチーノ♡

歩いてご飯を食べた後はおいしい珈琲が飲みたいね~♪ってリクエストで
ずっと行ってみたかった山鹿のお店へ。

”行きたい!”と思いつつも山鹿からちょっとあるので
なかなか行けなかったのでうれしい~♪


菊池の総合グラウンドから30分ちょっとで到着。
f0189385_22275021.jpg
『 琥珀の刻』

琥珀の刻さん9周年らしいです★




ドアを開けると珈琲のいい匂い。
この香りだけでノックアウト♡





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







f0189385_22281145.jpg
店内には珈琲豆やグッズが飾られてます。
家にストックいっぱいあるのに
買っちゃいそうでした(汗)


私ととっちんさんは最初から決めてたアート珈琲のカプチーノ♡
f0189385_2228195.jpg
私の方にはうさぎさんにとっちんさんには猫ちゃん
猫ちゃんの手がちゃいってしてたのがかわゆす♡


みんなそれぞれ本日の珈琲など頼んでたけど
写真を全く撮ってな~い(汗)




珈琲飲みに来たのは、「次回の打ち合わせしましょ」って事だったのに
全然始まらず、写真撮ったりと自由~


そしたらテルルさんが追加注文★
f0189385_22282760.jpg
これまたかわいい~♡

あら?誰か「豚?」って言ってたような・・・(笑)


次回の打ち合わせもバッチリ。
問題は天候ですね!!!!
もう雨は嫌なので晴れますよーーーーーーーーに!



笑って笑って皆さんからPOWER注入してもらって
帰ってきました!

また遊んでくださーーーーーーい!






f0189385_22451793.jpg
店内にあったこのゲーム面白かった~♪



+++

帰り道。
菊陽の方から帰ろうと来た道を帰ってたのに
いつの間にかナビに3号線に連れて行かれて・・・
渋滞にはまり・・・


おうちに帰るまで1.5時間。
長かった・・・
お腹が限界だった・・・

でも豚汁食べたかったから
帰って調理・・・

おいしかったから「まいっか」



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-11-03 12:00 | おでかけ★熊本
<< ひとやすみ。 | ページトップ | LOVE・・・♡ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin