Top
笑ってみんなで紅葉狩り~五家荘~

日曜は雨の降る中、七転び七起きのご夫妻と、
手のじ行くバイのご夫妻と紅葉狩りに行ってきました♪

その日は1時頃まで飲んでた私。
焼酎の香りを漂わせながらの参戦(汗)

早朝7時集合だけど、車内はギャイギャイ賑やか(笑)
途中晴れ間を見ながら本日は五家荘巡り。
f0189385_235938100.jpg
山道をグルグル上って二本杉峠展望台へ到着。

山間部はもやがかかって
これは幻想的です。







ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







f0189385_027917.jpg
ところどころ消えてるか所に親切な方が追記。
あら?でも漢字が間違ってるよ~



ちょっと上って峠の茶屋。
こちらは週末が一番きれいだったと思われます!
f0189385_0272248.jpg
黄色の絨毯
トイレの近くなのが残念だけど(汗)

f0189385_0273094.jpg
こちらは真っ赤な紅葉の絨毯

やっぱりブロガーさん。
cameraもって群がります★
どんな写真を撮ってるのか楽しみです。

同じ被写体だけど、
それぞれ違うのが面白いですよね~



あら?ちょっとそこのおかた!
偽装工作はダメですよ~


とちょっといじったり★
f0189385_027416.jpg

きれいな紅葉をさがしてパチリ


f0189385_035851.jpg

おいしい珈琲にスイーツいただいちゃって
朝から幸せ~♡




さ、また明日ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-11-08 12:00 | おでかけ★熊本
<< 笑ってみんなで紅葉狩り~梅ノ木... | ページトップ | 紅葉狩り >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin