Top
笑ってみんなで紅葉狩り~梅ノ木轟公園/せんだん轟の滝~

日曜日の筋肉痛がとれませ~ん(汗)
ヒール履くとふくらはぎがなおつらいです★


次の目的地は・・・梅ノ木轟公園
コチラは紅葉真っ盛り?
朝いちだったから?
見物客はいなくてゆっくり見物できました♪
f0189385_2338414.jpg
高所恐怖症のとっちんさん。
わき目もくれずに橋の真ん中を突進★
早かった~




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ









f0189385_0221536.jpg
吊り橋だから渡ってる人が撮りたいよね~
というリクエストにポージングのじいじ。


じいじ・・・・歩いてよ~・・・・。
f0189385_0223797.jpg
途中で蛇にも遭遇したらしく。
ギャーギャー叫び声★


私は後ろのほうをついていってたので
残念ながら見逃した~
いまだに遭遇したことはないです。
f0189385_0222512.jpg

滝の詳しい詳細はおねえさま方が詳しく書いてくれるでしょう♪
願望を込めてささっと♪


この日は山ミミズをたーーーーーーーーーーくさん見ました!
普通のグレーっぽいミミズでなく
七色に光ってる虫みたいなミミズ。
ぱっとみキレイなんだけど、気持ち悪くて写真はナッシングです(笑)
f0189385_02513.jpg
この次に向かったのは『せんだん轟の滝』


五家荘って沢山の滝があるんですね。

滝のことを全く考えてなかった私。
靴のチョイスを失敗した~★
足元滑る滑る★
f0189385_02519100.jpg
山道をどんどん下ります。
雨が降った後だから、滑らないように足元注意!!
f0189385_05014.jpg
緑から赤になるもみじ
真っ赤のもみじの木も好きだけど、このコントラストも好き♡
f0189385_026695.jpg
マイナスイオンを沢山あびて次へ向かいます♪




f0189385_0551914.jpg
さ、また明日ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-11-09 12:00 | おでかけ★熊本
<< 笑ってみんなで紅葉狩り~左座家~ | ページトップ | 笑ってみんなで紅葉狩り~五家荘~ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin