Top
忘年会は『いけす屋』

荒尾競馬場で撮影会をした後は
街へ繰り出して忘年会会場へ♪

『いけす屋』へお邪魔してきました。

何度もお邪魔したことあるんですけど
カウンターばっかりだったので、テーブル席が新鮮♡
f0189385_23494550.jpg

頼んだものをずらーり。
(刺身の男盛り、揚げ出し豆腐、男のてんぷら、白子のポン酢、だし巻き卵、
サラダ、から揚げ、せせり?、お茶漬け、海鮮丼、魚介の鍋)


コチラのお店暗いので写真が撮れず(汗)
みんないいカメラもってるのに携帯写真★
便利でいいわ~


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






焼酎もボトルで飲んで、
笑ってばっかりだった~


2次会はカラオケ★
f0189385_23495153.jpg

フリータイムで歌って飲んで★
久々のカラオケで叫んで気持ちよかった!


おうちに帰ったのは3時♡

f0189385_23495794.jpg

帰りには素敵なお土産までもらって♡
少しずつ大事に食べます♡

らぼっちさん&とっちんさん、じいじ&mamさん
ありがとうございました~(●^o^●)


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-12-26 12:00 | お店★熊本
<< oosaka *night* | ページトップ | Merry Christmas♡ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin