Top
oosaka *food*

正月休み1日目。
ボチボチと大掃除を開始しました。

とりあえず、自分の部屋とお風呂と台所の床。
明日はシンク周りにトイレで、布団とか洗ってさくっと終わろうっと★
f0189385_04768.jpg
大阪旅行の「食」をどどんと紹介。


今回スカイマークで神戸空港へ。
発着時間が微妙ですが片道5800円だったので~

神戸空港から大阪駅に着いて、予約してた大阪新阪急ホテルへ。
行きたいけれど~
駅内がひろすぎてグルグル迷子(笑)
予定では5分ぐらいでつくはずなのに。



そんな中行列ができてたたこ焼き屋発見♪
f0189385_22365714.jpg
『はなだこ』


すっごい並んでる!!
と思ったらお店の前で食べれるようになってたからでした★

f0189385_22362911.jpg

まずはおススメの「ネギマヨ」
普通に「たこやき」

一度食べてみたかった「たこせん」


どれもおいしかった~
最近あげたこ多いけど昔懐かしい味。
これは本当におやつ感覚でペロリです!
たこせんも♡

幸せ気分にひたって無事にホテルを見つけてチェックイン。






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






道頓堀や大阪城を観光するはずだったけど
今回の旅行はとにかく時間がなかった~
次回は往復どちらかはゆとりのある飛行機に★


LIVEの後はタクシーで道頓堀へ
だってやっぱりきらびやかな大阪を見たいでしょ?
(でも写真はまた今度)


道頓堀に行ったけどLIVE終わったのが10時過ぎてたので
着いた時にはラストオーダーが終わってたお店が多い(涙)

で、やっと見つけたお店です♪
f0189385_22361185.jpg

f0189385_2237795.jpg
おにいさんがせっせとあげてくれます


f0189385_22363722.jpg
2度づけ禁止のサラサラソース

お任せコースだったけど揚げたて串カツはどれもおいしい!
たこ焼きにからあげがサクサクでおいしかったな~


ちょっと串カツはまりそう♡


ビールに串カツにたらふく食べたはずなのに
LIVEの後だから消化がよくて(笑)
ホテルに着くときにはおなかすいてた(笑)


でもこれがまたどこも開いてなくて(残念)


+  +  +

二日目はルクアの地下に入っているブーランジェリードミニク・サブロンで朝ごはん
f0189385_223717100.jpg

この並びcafeの並びなんでパンの香りが~♡
赤い店内は朝からテンションあがりそう!

f0189385_23213298.jpg

あれもこれもと選んでたらびっくり価格な朝食(笑)
でもこのクロワッサンにフレンチトーストおいしかった~
エスカルゴもレーズンにシナモン好きにはたまらんです♡



後は本当に時間がなくて食べてないですよね~
食い倒れ!って思ってたけど食べてない~(涙)





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-12-29 23:34 | おでかけ★大阪
<< ありがとう2011!! | ページトップ | oosaka *night* >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin