Top
ステキ女子に囲まれ『楽座』で乾杯

先日は去年からず~っと待ちに待った日★
あこがれのステキ女子のciaoしゃんとasamiちゃんとのお食事会でした。

私は個別で会ってるけど
ciaoしゃんとasamiちゃんは初のご対面♪
緊張して・・・・・なかったような(笑)


新年早々、ちょいっと待ち時間を勘違いしちゃいましたが(汗)
f0189385_235748100.jpg
おねーさまにお願いしたお店は
blogで気になってたこちらのお店♪

『楽座(らくざ)』


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






3000円と飲み放題コース
f0189385_23545838.jpg
f0189385_2355573.jpg
どどーんとおいし~料理が並びます。
どれもやさしぃ味でおいしかったのです!
辛子レンコン苦手だっただけど、
味噌が入ると食べやすくておいしかった~♪


女子3人。
飲んで~食べて~喋って~飲んで~喋って~飲んで~
楽しい!楽しすぎる~!!


私は会社で癒されないので
こういう場がとっても癒しの場なのです♡

f0189385_01366.jpg
最後におねーさまが大好きな牡蠣。
(私は食べれないので見てるだけ~)
f0189385_0131420.jpg
メニューはこんな感じです。
お次はアラカルトで食べに来たいな~



さて、夜はまだまだ続くのです・・・

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-01-18 12:00 | お店★熊本
<< film#0017 | ページトップ | film#0016 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin