Top
初打ちの後の新年会は『旬屋 はちどり』で♪

土曜日はらぼっちさん&とっちんさん、テルルさん&mamさんと
2012年初のバドミントンで汗を流してきました♪

カメラを忘れたのでバドの写真はな~いのです(汗)

1年ちょっとぶりのバドは楽しかった~
しかし私の足は鉛でできてるのでペア組んだ方が動いてくれました♡


汗を十分書いた後は
街に繰り出して栄養補給!
f0189385_21343350.jpg
『旬屋 はちどり』

以前オフ会が開催された場所らしいのですが、
私は初めて~♪

外にでてるメニュー表からおいしそうです♡





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_21344582.jpg
まずはビールでカンパーイ!
水分我慢してたから体中に染みる~

f0189385_2135147.jpg
■ 特選お刺身盛り合わせ
■ 季節の根菜サラダ
f0189385_21345418.jpg
■ りんどうポークの蒸し鍋?
f0189385_21352027.jpg
■ 下仁田ネギの塩焼き
■ 子持ちししゃも
■ てんぷらの盛り合わせ
■ だし巻き卵
■ 豚足(揚げ)
f0189385_21353071.jpg
■ 焼き木の子のバーニャカウダ
■ 乳麺
■ 自家製カラスミ
■ セロリの~?



どれもおいしかったの~
他のメニューもまだまだ食べたかった~
(おなかいっぱいですが・・・)


バーニャカウダがめっさおいしくて持ち帰りしたかったです!!
f0189385_21353860.jpg

おいしい食べ物でおしゃべりも弾んで
2時間なんてあっという間に過ぎちゃった★

f0189385_21354643.jpg
2次会へ移動中
やっぱり女子は甘いものだよね~ってことで
スイスのケーキ♡

寒いけどおいしいんだな~

f0189385_21355318.jpg

らぼっちさんとmamさんが誕生月なのでケーキにシャンメリーで乾杯

そのあとは歌って歌って歌いまくる~!

8時30分頃カラオケにIN
うちに帰ったのは5時(笑)何時間!?
みんな若い!
多分私が一番死んでました(笑)
梅こぶ茶がおいしくてずっと梅こぶ茶。
最後の方は意識が飛んでました(笑)


日曜日は7時に起きて美容室行って~
筋肉痛とフラフラ~

+ + +

f0189385_2136494.jpg

f0189385_21361889.jpg

またもや素敵なお土産もらいました♪
おうちでルンルン~♪
家族とみんなでおいしくいただきました~

ありがとうございました!
また遊んでくださいね~




+ + +

この日の筋肉痛は火曜日まで継続しております(涙)





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-01-24 22:18 | お店★熊本
<< 待ち時間 | ページトップ | 『CHIEMIN D'... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin