Top
バスツアーで長崎ランタンフェスティバル①

先日の寒さで両足にしもやけができちゃって
かゆ~い今日この頃です。

オロナインとか効くのかな~?
f0189385_04768.jpg
さて、先週は前の職場のお姉さまとお友達とで
長崎ランタンフェスティバル
に行ってきました♪


今回は4980円の牡蠣食べ放題付のバスツアーです!
バスに乗った瞬間ティータイム♡
珈琲にお菓子に至れり尽くせりなお姉さま♡


バスの中でもおしゃべりタイム!
あっという間にランチ場所へ到着です。
f0189385_222585.jpg
有田ポーセリングパーク

お城みたいな場所でした。
さささと飲食コーナーへ。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_2231599.jpg
私は牡蠣は食べれないので遠目で見てるだけ~

牡蠣以外にも海老とかご飯に揚げ物にスイーツ
沢山ありました♪

さすがに牡蠣には人だかり
でたらビャーーーーとなくなってました。
牡蠣好きな人は好きなんですね~(トオイメ)
f0189385_2232411.jpg
牡蠣好きのお姉さま方の前にはもりもりの牡蠣
これ初期。

この後、もりもりもりもり

f0189385_2233545.jpg
ちょっと小ぶり?

お腹を満たした後は、カステラ工場へ行って
出来立てのカステラの試食★
出来立ておいしい~!
お土産にカステラGET★


そしてこの日メインのランタンフェスティバル会場へ向かいます♪



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-02-05 22:23 | おでかけ★長崎
<< バスツアーで長崎ランタンフェス... | ページトップ | tetuko >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin