Top
バスツアーで長崎ランタンフェスティバルへ③

今週は年末に撮りだめた韓国ドラマ「宮」にはまってしまい!
深夜まで一気に見ちゃった~

いや~韓国ドラマLOVE♡
かっこい~かわい~
24話あるからじっくり感情がはいります♪

次は何見ようかな~♪
f0189385_04768.jpg
夜のランタンフェスティバルを見る前に腹ごしらえ。
中華街に来たけどすごい人です。

ちっちゃい横浜中華街verですね~(笑)
f0189385_21353925.jpg

有名なお店は行列なので
ちょっと並んであったかいちゃんぽんを♪
おいしかった♡





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_21561283.jpg
新地中華街会場

まばゆいばかりのオブジェ
f0189385_2135432.jpg
長崎ランタンフェスティバルのメインオブジェ
f0189385_21351727.jpg
ひとつひとつに意味があるみたいです。
詳しくはHPを見られてくださいね~♪
f0189385_21344662.jpg

バスだったので運転疲れとかはないから
とっても楽しかった~

食べ放題付の4時間自由行動のプランだったんですけど
充分満喫できるプランです★
次はどこ行きましょう~~??





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-02-09 22:08 | おでかけ★長崎
<< 菜の花の小道 | ページトップ | バスツアーで長崎ランタンフェス... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin