Top
かぜっぴき★

f0189385_20243135.jpg

先々週末に風邪引いちゃって、先週はほぼ布団LOVE♡
週末に病院行ったのはいいけど、1時間近く隔離されてインフル検査して
診察は5分もなく「風邪もインフルエンザも症状は一緒だしね~」の一言。
・・・病院って嫌い。
でもインフルじゃなくてよかった♡



とりあえず、まだ鼻水と喉の調子がおかしいので
ひどくならないようにとマスクで予防。


とりあえずでコンビニで買った7枚200円ちょいのマスク。

・耳にかける部分が痛い!
・吐いた息が上に洩れて目にくる

というので薬局でみつけたこの三次元マスク!
上のマスクの問題点は2つともカバーしてるし
口周りはもぞもぞしないし素敵なマスク!
ただ3枚400円チョイと倍近く高いのが・・・。



花粉症の季節も来ることだし箱探そう~
皆さんもまだまだ寒いので風邪に気を付けてくださいね~




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-02-20 20:41 | 日記
<< 2012・山鹿灯籠浪漫〜百華百彩〜 | ページトップ | cucina vegetale... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin