Top
天草パールラインマラソン

f0189385_23565767.jpg

11日は天草パールラインマラソンにasamiちゃんと参加してきました♪

天草の海沿いをぐる~っと走る10キロコース。
アフロや馬さんやタイガーマスクなどみんな思い思いに仮装してました。

海風が強くて前に進まないけど楽しかった~
応援が励みになります(歩けない~ 笑)
asamiちゃんの早いこと★
途中からのんびり後姿の美人なおねえさまを見つめながら励みに走りました♡

去年走ってたから~と思って10Kmに参加したんですけど・・・
甘かった。きつかったです(笑)

自分のペースがわからなくなって、練習なしで参加はいかんですね。
月曜はペンギン状態です。

練習再開しよ~っと★




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-03-12 12:00 | おでかけ★天草方面
<< ちゃんぽん | ページトップ | Trippen >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin