Top
ひもの居酒屋 しん寅゛

新年度になってラジオにテレビに少しずつ変化がありますよね。
私的に一番な変化は・・・・

ぴゅあぴゅあに清乃さまが!!
今までテレビタミンみてたけど、仕事終わってからはついつい見ちゃいます(笑)
水曜バンゲア!でファンなんですよね~♡

f0189385_04768.jpg
ciaoしゃんやasamiちゃんがいってるのを見て
ず~っと行ってみたかったお店やっと行ってきました!

繁華街から少し離れた場所にあるけど
とってもクオリティの高いお店です♡
f0189385_023535.jpg
『ひもの居酒屋 しん寅』

どれもおいしくて焼酎が進む~
友達も飲み子だから2、3杯と(笑)

干物って大好き♡
ビバ干物♡

種類も多いので注文するのにも迷います。


今月もまたお邪魔する予定なのでこれまた何食べるか
考えただけでよだれがヤバイ★





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-04-07 12:00 | お店★熊本
<< film#0020 | ページトップ | SANPO* >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin