Top
グリーンスムージー
わさもんちゃんが呟いてるの見て
「これは健康・美によさそう!!」
始めてみたグリーンスムージー。

始めて数か月前経つけど効果的に・・・・わからない(笑)


優香ちゃんやゆうこりんもしてて、どんな材料を使ってるのか☑したりしてます★
みなさん作る量が半端ない★
f0189385_2327614.jpg
とりあえずこの日は
・セロリ
・ブルーベリー
・イチゴ
・バナナ
・キウイ
・ヨーグルト
・豆乳

本当は乳製品は入れずに水なんですが、
牛乳や豆乳を入れた方が少しまろやかになるので。
あと私的に必須なのはバナナ!
全然しあがり違うんですよね(笑)


野菜不足やビタミン不足な毎日だからしばらく続けてみたいです。
朝からガーーーーーーとミキサーで作って
グイっと飲んで、余ったら会社に持っていたったり。
結構おいしいので、ビタミン補給にどうですか~?





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-04-12 12:00 | 日記
<< 人吉SANPO | ページトップ | French toast >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin