Top
お引越し

f0189385_124215.jpg

おばあちゃんが4月半ばにお引越ししました。
高層でとっても眺めが良くて熊本城もバッチリ見えます。

おばあちゃん一人暮らしだから
4月の頭からおばちゃんと必要な物買いに行ったり
平日は仕事終わって少しずつ荷物運んだり・・・・疲れた(笑)

何が疲れたたって
年寄りだから物を捨てれないのと
捨てていいっていう捨てたのに忘れてたり。
ゴミ袋に入れたのをまた物色したり。

進まない・・・

ひろーいきれーなお部屋になったのに・・・残念



最近の新築ってガスや洗濯機の元栓が違ってやおいかん(涙)

引っ越すって大変。
しかも自分じゃないからもっと大変。
連休までにごっそりきれいに片づけなきゃ、な。







ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-04-21 12:00 | 日記
<< いつか・・・ | ページトップ | film#0021 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin