Top
ALBION INFINESSE WHITE♡

花粉の季節が終わってマスクをとると
肌のくすみ?が気になる!!

気になりだしたらしょうがなくて
久しぶりにALBIONのカウンターへ

水分油分を計ってもらうと完全に水分不足!
お店の方にクレンジングから試してもらうと・・・
お肌の感触が違う!!!!
f0189385_21125688.jpg
EXCIA AL WHITENING WHITENING RICH MILK

限定キットのクレンジングクリーム/洗顔/化粧水/乳液/美白クリーム付


f0189385_2113785.jpg
INFINESSE WHITE MELANO RESISTANCE

コチラも期間限定キットの
クレンジングクリーム/洗顔/化粧水/乳液/美白クリーム付


ということでラインで買っちゃいました♡
表面より根本から改善したいと思います♡
使って数日経ちますけど、
お肌ももっちりサラサラ実感がわかります!


そして久しぶりのスキコン
こちらも限定でスキコンのシートパック&スキコンの石鹸
f0189385_21132261.jpg

ファンデなどのサンプルも沢山いただいたので幸せ~


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-04-23 21:00 | 日記
<< 2012.阿蘇神社で蚤の市 | ページトップ | いつか・・・ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin