Top
自家製酵母パン のたり@福岡県

お休みにお友達と糸島に行ってきました♪
数週間前から楽しみにしていたイベント。

とぉーーーーーっても行ってみたいお店があったんです!
コチラはまた今度ご紹介します★

糸島のパンフを見るととってもパン屋さんが多いんです!
「Spoonful THE BAGEL」を楽しみにしてたんですけど
お昼に行ったときにはすでに売り切れ★
人気なのがうかがえますね(涙)


そんな時、偶然見つけたパン屋さん。
f0189385_22581881.jpg
『のたり』


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





外観もなんですけど、内装もステキ。
パンがショーケースに入ってるお店ってあまりないですよね!
(熊本で3つしか思い浮かばない・・・)
f0189385_22583238.jpg

オーナーさんも優しそうな方♡
赤ちゃんがかわゆかったです!
f0189385_22584376.jpg

迷いに迷ってショーケースの中のプチパンをGET
他のお店でも買うつもりだったから控えめに買ったのを
本当に後悔(涙)
f0189385_22585174.jpg

土・日・月のお昼から夕方まで空いてます。
この数少ない時間に
お店に出会えたことになんだか奇跡を感じちゃいます♡

+ + +
f0189385_23122113.jpg
次の日の朝はもちろん買ったパン。

もっっちりおいしい!
もっと買えばよかった~

そしてグリーンスムージー
(セロリ+人参+バナナ+りんご+ヨーグルト+豆乳)

ごちそうさまでした!




「のたり」

住所 福岡県糸島市志摩桜井2445 (地図)
電話 (092)327-0554
休み 火~木
時間 お昼~夕方
駐車場 あり




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-05-22 12:00 | お店★福岡
<< 二見ヶ浦 | ページトップ | 残念 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin