Top
27日のお月さま

ばあちゃんがまたもや施設へ。
歳もとってきたので、滋賀から親戚もきているmai家。
ちょっと賑やか。

親代わりのばあちゃん。
元気なころのばあちゃんと、今のボケてるばあちゃんと。
なんだかもどかしくて切ない。

そしてさみしい、と思う今日この頃。
会える時には沢山会わなきゃな!
f0189385_04768.jpg

日曜日の夜に仲良くしてもらっている
じいじ&mamさん夫妻とホタルを撮りに行ってきました♪
ホタルの写真はまた後程・・・。


今日はお月様。
f0189385_1134715.jpg
携帯でただ撮ることはあったけど、ホタルのついでに三脚立てて。
レンズをのぞくとよくテレビや雑誌で見かけるクレーター発見。

感動!!!
f0189385_1135462.jpg

じいじに撮り方をレクチャーしてもらいながら♪
最初の一枚は私。



最後の方は・・・撮ってもらいました(笑)

星とかも撮ってもらってたんですけど
これまた激写な写真があるのでまた今度♪





昼間の撮影も難しいのに夜はもっと難しい~



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-05-28 09:00 | 日記
<< ホタル in 旭志 | ページトップ | 宇宙兄弟 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin