Top
中川正子写真展・新世界

asamiちゃんに誘われて中川正子さんの写真展に行ってきました。
誘ってくれてありがとう~♡

全く知らなくて(汗)教えてもらってからネットでブログを読んだり知識を得た私。

手取神社近くのテトリガーデンで行われています。
f0189385_2352326.jpg
市橋織江さんの写真展は昔行ったことあるけれど
写真展ってなかなか足を運ぶ機会がないので
中川さんの柔らかい写真に刺激を受けてきました。

二人で何のフィルム使ったらこんな感じになるんだろうね~とか
一枚の写真で話題が広がるのが楽しかった。


私も心に残る一枚を・・・
そんな一枚を撮れるようになりたい、ナ。






中川正子・新世界

期間 6/3〜7/2
場所 wallflower by jun okamoto + tetorigarden



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-06-07 09:00 | 日記
<< 梅雨入りです | ページトップ | 6×6記念日 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin