Top
ツノ レストラン&カフェ

日曜日は「スリーデイズ」に「サンクタム」
そして夜は「インセプション」を見て映画三昧★

どれも面白かった♪
「インセプション」は難しかったです。
レンタルしてもう一回見直そう~っと。
f0189385_04768.jpg

中川正子さんの写真展の後は映画を見に行く予定だったので
街で夜ご飯。
f0189385_03913.jpg
『ツノ レストラン&カフェ』

今までガレットとかクレープっておやつってイメージだったので
行ってみたいけれど・・・ねぇ~って
気になりつつも行ってなかったお店です。



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





店内写真はないんですけど
女子のすきそうな、女子率のかなり高いお店!

お店の雰囲気で人気があるのがわかります。
平日なのに結構いっぱい。
(ただ、隣のお客さんと近い席は私はちょっと苦手)
f0189385_032175.jpg

こちらは別注文。
ガレットだけで足りるかわからなかったので。
f0189385_033183.jpg
f0189385_033818.jpg

上は私チョイス
下はasamiちゃんチョイス


料理の名前は忘れたけれど、
そば粉がもちもちだからか?
食べごたえがあって結構おなか一杯になりました。
男性は足りない、かな~。





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-06-11 12:00 | お店★熊本
<< 病気 | ページトップ | 自給自足な?生活 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin