Top
『ほむら~焔』とカラオケdeオフ会

バドミントンで汗をたっぷりかいて
喉の乾きを潤すために向かった先は西銀座にあるこちらのお店。
(mamさん!お店の段取りまでありがとうございます)
f0189385_22305115.jpg

『ほむら~焔』
f0189385_22405428.jpg

プレモルでかんぱーーーーーい!
1杯が早かった!
2杯ビール飲んだら、焼酎にシフト♪

お酒がおいしくて幸せです!



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_22316100.jpg

サラダにからあげ、ステーキ、あとだし巻き卵に刺身などもあった♪
ステーキは仲良くじいじと半分こ♪
ガッツリいただきました♪

f0189385_22311744.jpg

プレモル・・・・・おいしさのライン


2次回はカラオケ
f0189385_22352426.jpg

笑った~!
楽しかった~!

知らない間に撮られてたけれど、
ちょーーー楽しそうでしょ私(笑)
「愛と誠」の真似っこ♪

f0189385_2235315.jpg
タイマーにしてみんなで写真を撮ろうと思ったら連写になってた
そして、私間に合ってない~
f0189385_22353757.jpg

やっとみんなの所に着いた!と思ったら
動く椅子に勢いよく突っ込んだからずるずるずる~と下がってる~


そしてらぼっちさんどこ~~~~~~!!!




みなさんお疲れ様でした(笑)
楽しい時間をありがとうございます!!!

また行きましょうね~~



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-06-18 22:30 | お店★熊本
<< 雨のおでかけ | ページトップ | バドミントンdeオフ会 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin