Top
もう一つの目線・・・

f0189385_0111222.jpg
せっせと仕事中

ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_0115676.jpg

f0189385_0111361.jpg

好きな風に撮ってると
いつもと一緒の写真。




ここからはお互いの違う目線。
f0189385_0113272.jpg
じいじが何を必死に撮ってるのかと思ったら「月と蓮」

絞りに感度に少しずつ変えて。
どうやったら二つのコラボをきれいに撮れるか難しい!
f0189385_0115043.jpg
噴水で雨の日用の練習。
きれいにはじけさせるもの難しい!

f0189385_020307.jpg
きれいな蜘蛛の巣を見つけて
糸のキラキラ感と撮ってる人を撮れないかな?と撮ってたら
おじさまが「水かけてやるたい」と
霧吹きでシャーーーと★

試行錯誤試してる間に水滴乾いちゃった(笑)
おじさまカムバーーーーック!


f0189385_0123065.jpg
このとんぼ、どんだけ近づても微動だにせず!
いろんなカメラマンの被写体になってました。


「蓮に止まってくれたらいいのに」とじいじの無理難題。
蓮を絡めて撮りたかったけれど
蓮が遠い~。



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-07-11 09:00 | 写真
<< 一日も早く | ページトップ | 平成24年★鹿央里やま蓮まつり >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin