Top
ありがとう。

今日イヴちゃんとバイバイしてきました。

昨日の夜薬を飲ませた後、動かなくなってしまい
天国に飛んでいきました。
f0189385_17321367.jpg
2004年の12月に手のひらサイズで私の家にやってきたイブちゃん。
かわいくて×2
でもいろんなケーブルを噛んじゃう困ったちゃん。

小さい時も大きくなってもこのティモテーのポーズは胸キュン♥
昔の写真を見ながら思い出にふけりました。

f0189385_17365248.jpg

かわいく撮りたくてデジイチでパパラッチ
写真はあっても動画が全くないので
もっと動画撮ってあげてれば良かったと後悔。





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ




最後の姿をみて切なくて悲しくて
いつものフワフワ毛並みなのに、
体は冷たくて固まって。

病院に連れて行ったのは逆に体に無理させちゃったのかな、とか。
でも、もっともっと早く連れて行けばよかったな、とか。
なかなか一緒に遊んでなかったからもっと遊んであげればよかった、とか。
後悔ばかり。



後悔してもイヴちゃんは戻ってこないけれど
「ありがとう」の気持ちを込めて
動物霊園に連れて行ってきました。


いままでありがとうね。
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-07-16 18:00 | 日記
<< MAITHAI@熊本市 | ページトップ | apice TOWER FAN >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin