Top
日田・豆田・・・大分遠征に初参戦③

昨日?今日?女子サッカーを応援していたけれど
点数入れられて記憶がなくなったmaiです。
朝ニュースを見て無事に勝っててよかった♥

今日は男子サッカーを観戦中です♪

*   *   *

盛り沢山の観光で動いた後腹ごしらえ♪
酔いは回るけれどお腹は空くのです★

向かった先は・・・日田天領水の里「元気の森」の中にある
旬彩ビュッフェ銀の鈴でバイキング♪
f0189385_105930.jpg

いかーーーん!
私としたことがお店の写真とか
この元気の森での足湯の写真は全くナシ(笑)

冷静に写真を見返していると
本当にただの酔っぱらいですな★



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





f0189385_11987.jpg
みんなの取り皿の風景。
なんだか一人肉肉パスタ・・・炭水化物がいっぱいのお皿が・・・!!

食べれるど~と思ったら・・・
かなーーーり苦しかった(笑)

そして女子には別腹のデザート
f0189385_111833.jpg
とりあえず一通り1種類ずつ取ってきたけれど(チョコケーキとか以外★)
・・・別腹にも限界というものがあったのをかみしめたランチでした♪







[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-07-26 23:30 | おでかけ★大分
<< ル・グランを堪能♡ | ページトップ | 日田・豆田・・・大分遠征に初参戦② >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin