Top
ル・グランを堪能♡

ラジオを聞いててずーーーーっと食べたかったマクドナルド

食べたいけれど、おなかのタイミングや冷蔵庫の中身との兼ね合いがね(笑)
やっと食べることが出来ました♪
f0189385_12425837.jpg
私はル・グラン トマト
肉が100%beefパティがちょっと重かったけれど
ソースのバターソースとの絡みが絶妙でした♪
ナゲットのバジルソースはイマイチ(汗)


残りも期間限定でオージーデリとかゴールドマサラとか出るみたいだけれど・・・ん~。


カロリーが523キロカロリーなので、そのままゴルフへ。
いつもは後ろで見てるだけだけど
今回は2時間打ちっぱなし頑張った!!
おかげで皮むけるし、豆できるし。

歩いたりしたほうが汗がスカッと出るけれど
仲良く運動するのもたまにはいいカナ?
(当たりだしたら意外と面白い~)

ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-07-27 12:00 | 日記
<< 日田・豆田・・・大分遠征に初参戦④ | ページトップ | 日田・豆田・・・大分遠征に初参戦③ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin